「第1回アートパラ深川大賞 全国障がい者アート公募展」締め切り迫る!

アートパラ深川 おしゃべりな芸術祭を開催するにあたり、「第1回アートパラ深川大賞 全国障がい者アート公募展」にて作品を募集中です!

アートパラ深川 おしゃべりな芸術祭とは、東京・江東区、深川エリアが障がいのある人のアート作品で街全体が美術館になる、世界初のアートイベントです!

2020年秋、9日間にわたり、江東区の門前仲町、清澄白河、森下がアートで溢れます。
フクフクプラスもオンラインプログラム「アートでおしゃべり」で協力予定!!

現在、コンペ応募作品を募集しています。締め切り7月末

コシノジュンコさん、林真理子さん、別所哲也さん、假屋崎省吾さん等の著名人がアドバイザー、審査委員として名を連ね、それを深川下町で企画運営するという全国でも稀にみる地域連携企画で、障がいのある人のアートを育てていこうというもの!!

フクフクプラスは大学と連携し、受賞作品を使ったアート鑑賞プログラムを展開するなど、全く新しいアートの楽しみ方を提供します。

ぜひご応募ください!

ーー

この芸術祭を開催するにあたり、障がいのあるアーティストによる全国コンペを開催します。
入選をはたすと、深川エリアの街なかアートとして展示されます。

皆様、ぜひご応募ください!!

詳しくは下記HPをご覧ください。

 

第1回深川アートパラ大賞[応募要項]全国障がい者アート公募展

投稿日: